1/9(土)~30(土)こども図工室とマキコムズ展

「こども図工室」1年8ヶ月の記録と子どもたちが作った作品、そして様々なワークショップの為にマキコムズがこの2年ほどで繰り広げた作品の展覧会です。期間中にはワークショップやちょっぴり真面目なトークもやっちゃいますよ。

===
こども図工室とマキコムズ展
2016年1月9日(土)~30日(土)10:00〜19:00
月曜休館

【関連イベント】
■ワークショップ「巨大な箱ゾウを作ろう!」【要予約】&オープニングパーティー
2016年1月9日(土)13:00〜(パーティーは15:30〜)/参加費:1,000円/対象:どなたでも/持ち物:汚れても良い服装
段ボールをたくさん積んでつなげて、実物大の立体ゾウを作っちゃおう!
できあがったゾウを囲んでオープニングパーティー(参加無料)もしますよ。

■ワークショップ 土曜クラブ拡大版「かっこいいどうぶつ帽をつくろう!」【要予約】
2016年1月24日(日)13:00〜16:00/参加費:2,000円(家族2人目からは1,500円)/対象:5才以上
紙や布でホントにかぶれる色んな動物の帽子をつくるよ。
1601マキコムズ01

■トークショー「たまには真面目に語るマキコムズの巻」
2016年1月30日(土)19:00〜/参加費:500円(1ドリンク付)/対象:18才以上
マキコムズの活動について、ワークショップについてなど語り合いましょ!
1601マキコムズ002