12/15(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

11月の神戸文化祭期間中にフラッガーとしてオープンスタジオをしました。あまり宣伝できていなかったのですが、たくさんの方々にお運びいただき、たくさんお話しました。ある方に一生忘れられない言葉をいただき、美術を続けてきてよかったなぁと思ったのでした。作品が売れたり、高評価をいただいたりすることはもちろん嬉しいことなのですが、アーティストには自分の仕業が報われる時がいつかきっとそれぞれのタイミングで訪れるのでしょう。

 

====
別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2019年12月15日(日)11:00~19:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付)