Y3と私 #81 Y3の桜

4月に入りましたね。みなさまお元気ですか?この言葉が単にあいさつではなく、ホントに真実味のある言葉になっていますね。

Y3の中庭の桜もかなり咲き出しました。例年ならばみんなでお花見というところですが、今年はそうも行きません。でも、桜は、静かにでもちゃんと下から順々に咲いていっています。写真は、29日にほんの少しだけライトアップして撮ってみたものです。

「バインド!」展は、3月末にほんの少しでも見ていただけるかと思いましたが、休館延期に次ぐ延期で29日をもって終了となってしましました。結局たった1日公開の幻の展覧会でしたね。明日以降、写真と映像を順次アップしていきますので、見逃された方は、ぜひご覧下さい。

マスダマキコ