1/17(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

2020年を振り返って思うことは「役者さんはすごい!」ということです。コロナ禍により動画撮影の機会がたくさんあったのですが、自然体でいようとすればするほど、なんだかあやしいしゃべり方になり、言わないといけないことを忘れたりしてしまいます。自分で体験してみてはじめてわかること。役者さんに限ったことではないのですが、この世の中には新鮮な驚きがたくさんあふれています。2021年もこういった未知との遭遇を期待しています。

 

=====
別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2021年1月17(日)11:00~19:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付)