8/15(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

画像は、7月に大阪のTEZUKAYAMA GALLERYで発表した新作を制作している様子です。作品の幅(高さ)が約3mあるので、それを垂直に立てるには自分のアトリエでは高さが足りず、ギリギリ作業のできる高さを持つ工作棟にお世話になりました。もしここが使えなかったら、公園のクスノキに縛りつけて…というところまで追い込まれていたのですが、なんとか無事に完成させることができました。ありがとう別館!VIVA工作棟!


別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2021年8月15日(日)11:00~18:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付き)