12/19(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

ネットで流れていた情報によると、人が親しく会話をするような人に出会う確率は約2500万分の1なのだそうです。年末ジャンボ宝くじ1等に当選する確率が約2000万分の1ですから、どうやら「出会い」はとてつもない縁によってもたらされるようです。こうやって具体的な数字(Number)を並べてみると、数はとてもおもしろくそして恐ろしい概念かと思います。私の2021年はこの「数」について考えることがじつに多い年でした。みなさま来年もどうぞご贔屓にっ!


別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2021年12月19日(日)11:00~18:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付き)