2/27(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

年明け早々から3月末まで、別館にて大野由美子さんがクレイスタジオのレジデンスアーティストとして制作しています。大野さんは緻密なドローイングから陶芸までジャンルを横断しながら活動していて、ロシアやUSなど世界各国の学校やレジデンスプログラムに参加してきた経験を持つすごいおもしろい方です。長崎にいるデビッド・アトウッド(CAPメンバー)の紹介で、Y3へやってきました。ここでは何やら石膏型を使って、大量の陶作品を制作するそうです。気さくな方なので、どうぞ会いにいらしてくださいー


別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2022年2月27日(日)11:00~18:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付き)