サポーティングメンバーシップマガジン「capsule(キャプスル)」を創刊しました

C.A.P.(芸術と計画会議)はサポーティングメンバーシップマガジン「capsule(キャプスル)」を創刊しました。

20年以上に渡って、神戸を拠点に活動を続けてきたわたしたちC.A.P.は、様々なプロジェクトを実施する中で、様々な人たちと関わってきました。「capsule」は、活動を支えてくださる寄付者(サポーティングメンバー)のみなさまと、そのほか神戸やアートに関心のある人々をターゲットに、街のこと、暮らしのこと、アートのこと、そしてC.A.P.と繋がってくださっている国内外の人々のことを紹介するマガジンです。わたしたちの現在進行形の活動として、またアーカイブされる街やアートの姿として、ぜひ多くの人に手に取っていただき、読んでいただきたいと考えております。

サポーティングメンバーシップにご参加いただいた方には無料で進呈いたします。ぜひこの機会にサポーティングメンバーシップへの参加ご検討いただけましたら幸いです。神戸市のふるさと納税制度を通じてC.A.P.に寄付していただくことも可能です。詳しくはこちらのページでご紹介しております。

また近々神戸市内の本屋さんやギャラリーでの委託販売も予定しております。販売価格は1冊500円です。お取り扱いいただく先の詳細は決まり次第順次お知らせさせていただきます。今しばらくお待ちください。

最後に「capsule」のみの購入を希望される方はC.A.P.事務局までお問合せください。HPのお問い合わせより、件名に「キャプスル購入希望」と入力いただき、希望の冊数をお知らせください。返信にてお支払い方法などお知らせいたします。