8/14(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

灘区にある商店街について書かれた本「水道筋読本」を読みました。私が生まれ育った地元にある商店街が今も存続していることにあらためて感謝しつつ、執筆された方々それぞれの視点や思い出が綴られており、読了感は郷愁そのものでした。最近、ものごとに永遠はなく、無くなったり変わっていったりするのが当然なのだとよく聞くので、今月の別館築山有城はいつもより一週早い第二日曜日に行います。フィンランドから来日中のビデオカフェのメンバーにも会えると思いますよ!お待ちしております。


別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2022年8月14日(日)11:00~18:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付き)