1/15(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

メリークリスマス&ハッピーニューイヤーということで、今月の画像はUSAコネチカット州在住の彫刻家マーク・アンドレアスさん(C.A.P.メンバー)のスタジオ出入口に貼ってある文言です。マークはコネチカット州にある自分のスタジオで木工教室を運営していて、そこを使う生徒さんたちに向けた心得のようなものでしょうか。重いものを運んだり組み立てたり分解したり、、2023年も大きなケガのないように活動していきたいと思います。


別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2023年1月15日(日)11:00~18:00
マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付き)