6/4(土)Seaking About「コンテンポラリーダンスがコミュニティを育てる」【要予約】

一昔前、ダンスといえばクラシックバレエか社交ダンスのことだった、といったら乱暴でしょうか?近年のコンテンポラリーダンスのシーンは、当時からは想像もできないほど広がっています。この新しいダンスシーンの中心にいつもいた大谷さんが代表を務める現在のDANCE BOXは、新長田の劇場を拠点に地域と世界をダンスで結ぶ活動を続けています。文化と地域とのつながりを作っていくのにいろいろ工夫されていると思いますが、今回はそもそもダンスのコミュニティーをなぜ、どのように、どんな将来像を描いて形成してきたか、そして今後についてお話を伺いたいと思います。


photo by Junpei Iwamoto

Speaking About「コンテンポラリーダンスがコミュニティを育てる」【要予約】
2022年6月4日(土)15:00〜
話者:大谷燠(DANCE BOXプロデューサー)
参加費:500円

ご予約はお問い合わせフォームまたはお電話(078-222-1003)にて、イベント名、参加者のお名前とご連絡先(電話番号またはメールアドレス)をお知らせください。
お問合せフォームから申込の場合は、事務局からの返信をもって予約完了となります。