11/17(日)別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~

ラグビーW杯で、日本がアイルランドに勝ってすごい話題になっています。その昔、2007年にC.A.P.からアイルランドへ行かせてもらい(リュックサックプロジェクト)、リムリックという町でグループショウを開催したことを思い出しました。初の海外展で右も左も分からない私にアイルランドのアーティストがこの言葉だけ覚えておけば大丈夫!と教えてくれた言葉が「ギネス、プリーズ」でした。ほんと美味しかったなあ、ギネス。

 

====
別館 築山有城~つくりたいものがあるんだ~
2019年11月17日(日)11:00~19:00

マスター:築山有城(彫刻家)
参加費:500円(ワンドリンク付)