Y3と私 #64

 

 

 

 

今日も寒い朝になりました。早いもので、今日から2月。

とても眩しい日の出です。今月も、良いことがたくさんありますように。

 

 

 

Y3に着くと、リビングルームでは、何やらワークショップが始まっていました。だるま森さんによる「みたことないあしたの地図」というワークショップで、壮大な地図、というか、舞台というか、演劇というか、を作る試みのようです。断続的に5回に渡って行われます。

だるま森さんの、絵本の原画展もリビングで行われています。

 

 

 

今日のランチは静か。家族の風景みたいですね。2月にギャラリーで展示される古垣さんも一緒にランチしました。

 

 

 

 

僕は今日も陶芸部屋で制作。いろいろな物を作りました。

ちょっとエロチックな像なども作りました。「森」や「火山」「人間」とか、いろいろ作る予定です。

 

 

 

 

そして午後からは、Clay Studioのメンバーの方々の窯出しですね。

土鍋や、様々な焼き物が窯から出てきました。

 

これからどんな物が焼かれれるのか、とても楽しみですね。

上村亮太